忘年会!お疲れさまでした。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先日の日曜日はドルフィンズの2019年忘年会でした。

その時の写真をアップして行きますね!

ドルフィンズ忘年会2019

今回は中津川プロと刀根プロも参加で楽しいひと時をすごしました。

ドルフィンズ忘年会2019

子供たちは飽きちゃうのでゲーム機持参です。

ドルフィンズ忘年会2019

ボディボーダーが一同に会するドルフィンズの忘年会がスタート!

ドルフィンズ忘年会2019

まずは腹ごしらえ

飲める人ガンガン行きましょう!

ドルフィンズ忘年会2019

今回は中華料理です。

ドルフィンズ忘年会2019

お好み焼きのリクエストを頂いていたのですが

ドルフィンズ忘年会2019

お店が改装中で予約が取れませんでした。

ドルフィンズ忘年会2019

でもここの中華も美味しいので皆さんご満足頂けて良かったです。

ドルフィンズ忘年会2019

そしてじゃんけん大会がスタート

ドルフィンズ忘年会2019

さっそくフルクラムのウエットオーダー券をゲットしたのは↓Mさん!

おめでとう!

つづいてゼロワンウエットスーツのオーダー券のじゃんけん大会!

ドルフィンズ忘年会2019

見事に当てたのは超ついてるTさん!!!

ドルフィンズ忘年会2019

おめでとうございます!

まだ景品はありますよ

お次ぎはQCDカスタムボディボードのオーダー券!

ドルフィンズ忘年会2019

手にしたのは今回初参加のSさんです!!おめでとう!!

ドルフィンズ忘年会2019

そして最後はクリーブボディボードのカスタム券!

ドルフィンズ忘年会2019

誰がじゃんけん強いのか??

ドルフィンズ忘年会2019

最後にのこったのはこのお二人!

ドルフィンズ忘年会2019

決戦に勝利したのは今回2本目の当選となるTさんでした!

ドルフィンズ忘年会2019

いや〜ついてますね〜おめでとうございます!来年も良い年になるでしょう。

ドルフィンズ忘年会2019

そんなこんなで、今年も皆さんお疲れさまでした!

来年も今年以上にボディボードを楽しみましょう。

そして二次会は甘党の多いドルフィンズならではのガストです。

ドルフィンズ忘年会2019

パンケーキやパフェでも飲んじゃいます!

ドルフィンズ忘年会2019

子供たちも今日だけは少し夜更かし

ドルフィンズ忘年会2019

皆さん今年同様、来年もボディボードで楽しい一年にしましょうね!!!

来年のボディボード用にこんなステッカーいかがですか?

ボディボー道ステッカー

ボディボー道ステッカーのご注文はこちらから

来年のドルフィンズ練習会は2020年1月19日の予定です。

ボディボー道を極めましょう!

皆さん予定を空けておいてくださいね

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました