ボディボード発送とその他のお知らせ【ドルフィンズブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

明日のQCDオーダーフェアはコロナウイルスによる外出自粛を考慮して延期いたします。楽しみにしていた皆様には申し訳あり余せんがご理解頂きたいと思います。

延期なので新たな日程が決まり次第、ドルフィンズのホームページでお知らせします。

それでは、本日発送が完了しましたボディボードのご紹介!

サイエンスのオススメボディボードのプロテックです。

デッキのデザインもカッコ良く、ストリンガーも内蔵したクレセントテールの本モデル。コアがダウコアなのでしなりも良く、それでいてストリンガーでしっかり感が出ています。

埼玉県のKさま ご注文ありがとうございました。明日の午前中にはボード到着と思われます。このボディボードで楽しい時間を過ごしてください。

このプロテック、カラーは本日発送した上の写真のダークブルーと

次の写真のディープシーの2色があります。

ボディボードの入門にピッタリのボディボードなので、これからボディボードを始めようと思っている方には特にオススメしたいモデルです。¥23800

ボードの詳細はこちらから → マイクスチュワートのサイエンスボディボード

ご注文はこちらからどうぞ!

続いてサイトの最新ウエットスーツのカタログが届きましたのでそのご紹介。

サイトウエットスーツ2020春 ストレッチジップモデル

今一番人気のストレッチジップのウエットスーツです。

特徴は胸の部分。下の写真のロゴの上のところで

パコっと開きます。

ここに長い10%伸びるストレッチジッパーが使われていて

ウエットスーツの着脱が楽で、波乗りの動きも楽なんです。

さらに何がすごいって価格がすごいです!

ちゃんとした

ウエットメーカーのサイトモデルのチェストジップ

でありながら、こちら

65000円です。

もちろんオーダー料金も無料。

只今ドルフィンズは

キャッスレス決済で5%還元なのでさらにお得です。

こんおチェストジップ、他メーカーでは85000円〜95000円するのもあるので65000円はホントオススメですよ。

納期は今なら2週間ほどです。

採寸してどんな体型の方にもピッタリした、動きやすくて水の入らない快適なウエットスーツが完成します。

このサイトウエットスーツの細かな詳細はドルフィンズまでお問い合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました