今日は雨で寒いけどボディボード熱に燃えました!

VS ボディボード写真 お客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は横浜も雨&風&寒いという一日でございました。

ドルフィンズの店内はボディボード熱で暑くなっております。

コロナ熱ではございませんのでご安心を

そして

ボディボードに囲まれながら、今日も発送しましたのがこちら↓

フルーツボディボードのプライムBATでございます。

こちらはショート目のハーフストリンガーを搭載するボードで

今回から新たに加わったヒップロックシステムでレールの入りも良く

スピード調整も容易なオススメのボードです。

僕はこちらのメンズバージョンとも言える

QCDのTK-X DCCを使っており、相変わらずボディボードの調子は絶好調です。

Yさま いつもご注文ありがとうございます。ボードの到着をお楽しみに!

→ フルーツプライムBAT はこちら

→ QCD TK-X DCC はこちら

そしてこちらのポンチョも発送完了です。

ブラックにイエローのバナナという組合せ、僕も今のポンチョがダメになったら

こんなの使いたいですね。着替え時もテンション上がります!

→ お着替えポンチョはこちら

そして最後にご紹介はVS(バーサス)のカスタムボディボード!

ISSに広めのチャンネルに最新のVSコアを使用しています。

いや〜速そう!燃えますね!このボードはぜひ僕も乗ってみたいですねえ

Eさん今度、乗らせてくださいね〜

→ VSボディボード

というわけで、明日もまたドルフィンズにおります。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました