今日もボディボード用品を発送しました。

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

去年の年末に買ったPS4が大活躍する毎日。

そして緊急事態宣言でお店でのんびりしておりますが、

それでも何かとやる事はあります。

ってわけで

今日はこちらの商品を発送しました。

シセロのボディボードバッグ。

ここ最近はボディボードのバッグも少なくなってきております。

このシセロのバッグは大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズ感。

そして3ウェイの持ち方が出来る。

ポケットが2個付いてて便利。

クッションパッドでボディボードを守ってくれる。

そんな人気のボディボードバッグです。

→ボディボード用のバックやケース

そして同じくシセロのリーシュコードや

プライドMのリーシュコードも発送しました。

→ ボディボード用リーシュコード

ともに手首用のリーシュコードです。

主流は二の腕ですが、腕が細かったりする場合は落ちてしまうので

この手首用も良いですね。

実際使うとすぐに慣れてしまって、手首用もそんなに問題ないです。

僕もむか〜しは手首用リーシュコードでした。

それでは皆様ごきげんよう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました