ボディボードと自作パソコンのその後

お客様

こんばんは!

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

7月というのに湘南界隈では、なかなか波の良い日がありません。そんな7月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずの腰痛で、今日も医者に行ったりしておりました。そして午後はもちろんドルフィンズにおりますよ。

今までもたまに腰痛はあったんだけど、海に行ってボディボードをすることで治っていました。それが今回は今までの腰痛よりは痛みが強く、この波の状況もあって7月はまだ海に行っていません。

来週こそは新しいボディボードを持って海に出動する予定なので皆さんよろしくお願いします。

それではボディボードをお買上げ頂きましたお客様です。

クリーブカスタムが完成お引き渡しに!

いつもドルフィンズをご利用頂いておりますKさまには、今回のオーダーフェアでクリーブカスタムをご注文頂きました。このシルバーのデッキとマークたちを見てください!

良いよね〜まさにカスタムボディボードと言う感じですね!早く海に繰り出したいと思いますが、なかなか良い波が来そうもありません。ニューボードに慣れて、いろいろ練習したいと思いますがもう少し我慢しましょう。そして良くなったら海ご一緒しましょうね!

波情報ではここ数日も湘南はオンショワが強くて、波が良さそうな日がありません。仕方ないので動画の編集とかをして過ごしております。

なぜか同じパソコンケースがアマゾンから届きました!

これはパソコンケースの箱なんですが、同じの2個あります。

別に2台のパソコンを作る訳ではないのですが、なぜか2個あるんですね。

何故でしょう??

という話は置いといて、「人生初挑戦!パソコン作りの動画」をYouTubeにアップしました。

自作パソコンの製作動画その1をYouTubeにアップ

その1はPCパーツの紹介。

初めてのパソコン作りで結構考えて、パーツ構成を決めていきました。

このブログは古いiMacで書いていますが、下の動画は新しい自作PCで編集した物です。

パソコン自作はパーツの発注ミスやら初期不良やら製作ミスで波瀾万丈でした。

使ってるiMacが古くて新しいソフトにも対応しないので、新型iMacの発売を待っていましたが、とうとう待ちきれなくなってしまいました。

なので、ソコソコのパーツ構成でiMacにも見劣りしないパソコンを組んでみようと思ったのが、今回の自作PCのきっかけです。まあ、大変な面もありましたが今では自分で組み立てて良かったなとお、持っています。

目指せiMac越え!初めての自作PCは無事完成するのか??安めのパーツで高性能パソコンを完成させる動画

という訳で、明日の日曜日もドルフィンズにて皆様のご来店をお待ちしてます。

ちなみにドルフィンズはボディボードのお店です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました