昨日は陸上と海上でエルロロの練習

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

4連休の最終日はボディボード!陸でも海でもエルロロ!を猛特訓

昨日の連休最終日はやっとできそうな波だったので湘南に出動しました

あまり波には期待してなかったのだけど

海には行ったら楽しいのなんのって!!

もちろん連休最終日で天気もそこそこだったので

海は激混みで人人人

なので、ゆったりした気分で焦らず譲り合いの精神でいきます

陸上ロロレッスン

砂浜で写真を撮ったりしてて、その後駐車場に戻ろうと走り出した瞬間

張ってあったタープのロープに気づかずに引っかかってしまい見事にダイブ!

そのままスマホ片手に砂浜に着地しました。

完全にエルロロで飛んだ時の景色と似てた。

スマホが壊れなくてよかった。

この陸上エルロロレッスンが効いたみたいで

海でもたまに来る良い波に、良いタイミングで乗れた時はとても楽しめました。

ボディボードはフィンでキックできるから、テイクオフ速いしね

気持ち良い感じのロロが数回成功したので満足。

最後の1本もインサイドでしたが、結構高めに飛べた感じ。

ちなみにこの時使ってたボディボードはこちらのクリーブオクトパス

→クリーブオクトパスボディボード

そんな感じのボディボード練習を終えてドルフィンズに戻りました。

クリーブカスタムボディボードフェアが最終日

午後は刀根プロのボディボードスクールを終えた皆さんが集合

今日の状況や結果を確認しながらボディボードのお話

そしてクリーブフェアの最終日ということで

シェイパーの中津川プロとネットでテレビ会議。

結果このような感じに

カスタムボードの注文が決まりました。

Aさん 初のクリーブボディボードカスタムありがとうございました!

完成までまだ少しかかりますが、楽しみにお待ちくださいね。

そして、これからもボディボード練習していきましょう!

本日通販発送しましたボディボード

愛知県のUさまにご注文いただきましたのはこちらのNMDムースモデル。

キラキラのボトムも良いですよね!キネティックcoreにXメッシュとストリンガー、さらにプロライドシステムとS2Dとカスタムではありませんが、こちらも満足の内容十分なボディボードです。Uさまいつもご注文ありがとうございます。明日には到着と思いますので、お楽しみに!

→NMDボディボードはこちら

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました