ドルフィンズは定休日で海へGO!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

水曜日の今日はドルフィンズも定休日ということで海へ行って来ましたよ

久しぶりのオフの風な上、波情報では腰サイズということで

そこそこ期待して海へ!

といっても、午前中は出荷とかあって、海についたのはお昼少し前

それでは今日の湘南は!

到着してみると海はこんな感じ・・・

あれ~期待ほど波ないではないですか!

写真のベテランボーダーお二人もどよーんとしてます。

うーん、これは・・

こんな感じの波待ちが長そうな予感しかしません。

それでも見てたら、うねりが入ればこの通り

ハイハイ来たよ!

 

ソレソレイケイケ!

あらヨット

バーン!

てな感じでね~

その後僕も入って、結局駐車場代がマックス3000円のコースでした。

頑張ってよい波を待ちましたよ!

そのおかげで、刀根プロにも会えたし!

刀根プロのエルロロやスピンも見れて、イメトレになったので今日も海行って正解でした。

刀根プロ愛用のQCDボディボード残り僅かに

そして刀根プロ愛用のピンクのボディボードQCDマーリエは、上記ベテランのIさんも今日乗ってみた結果、この波で一般ボーダーが乗ってもリップへの上りが超クイックなことが判明!

マーリエだったりマリーだったりしてますが、どちらもあっててハワイ読みと英語読みらいしいです。

そのスピンやエルロロのオススメボディボードマーリエの残り在庫はあと少しですので、ボディボードご検討中の方はお早めに!

→QCDマーリエ(ピンク)はこちら

→QCDマーリエ(ネイビー)はこちら

刀根プロスクール8月1日(土)

それと刀根プロのスクールは次回8月1日で、あと1名募集中!

→刀根プロボディボードスクール詳細

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました