今日もボディボード漬け

お客様

こんにちはドルフィンズのKOUです。

今日の午前中も海に行ってボディボードして来ました。

波のサイズは小さめでしたが、こんな楽しいメンバーにお会いできました。

午後はドルフィンズに戻ってお仕事。

エメラルドグリーンのQCD TK-Xをご注文頂いたのは愛知のKさま、このボディボードはエルロロ性能にプラスしてスピンも成功しやすく調整した高性能ボディボードです。Kさまぜひ、技に挑戦してみてくださいね。

→QCD TK-X

次のボディボードはサイエンスのプロテック。ボディボード入門用とはいえ、スペックは満足いく内容です。このボードで練習してから、さらに上のスペックのボードにするというのもありです。

大阪府のFさまご注文ありがとうございました。楽しいボディボードライフを!

→サイエンス プロテック

その他こちらのゼベックフィンなどを発送させていただきました。

→ゼベックフィングリーンアイスブルー

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました