明日は湘南に行きますよ!

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の湘南も波が無い!

明日はどうなることやらですが、定休日なのと

もしかしたら波が上がりそうな予想もあるので鵠沼に出動します。

明日行かれる皆さんは海でお会いしましょう!

今日も一日いろいろありましたが、YouTubeのドルフィンズチャンネルに

新しい動画をアップしました。

またボディボードと関係ないのですが、よろしければご覧ください。

【モニターアーム】でデスク周りを快適に!モニターにディスプレイアームをつけてみた

そして次の写真はVSボディボードとNMDボディボード

ともに40.25インチですが、少し幅広なのがホワイトのVSです。

身長が高めの女性なら扱えますので、長めのボードをお探しの方はご検討ください。

ボードの硬さもピンクのNMDの方が少し柔らかいのでお勧めです。

硬めが好きな方はホワイトがお勧め。

VS ブラックラビット テンションテック【VSメンズ向】シングルダブルコンケーブ搭載の高性能ボディボード
ボードのデッキ側にテンションテック素材を使い、さらに両面ダブルリアクトメッシュを採用したVSのボディボード。ボードにしっかりした硬さを好むボディボーダーにおすすめ、CFT]ストリンガーも装備して、しなり、よれ、ねじれを最小に抑えながら、スピード性能を最高に高めたうえで、コントロール性も確保している。今回はボトムにNMD...
NMDボディボード ムース キネティックPP【NMDメンズ向け】最新NMDシングルダブルコンケーブ(S2D)搭載の高性能ボディボード
今回は最新のキネティックコアを使用し、ボトムにNMD独自のシングルダブルのコンケーブS2Dを搭載しました。S2Dはボトムの水流を抵抗なく流しスピード性がアップ、独自の形状でスピンも引っかからず回しやすい設計です。 テール形状も日本の波質に合わせて新搭載の新JLガルウイングテールはスピード性もコントロール性もとても高く、...

どちらも商品名にメンズ向けとかなっていますが、

ボディボードはサイズで分けているだけで、実際は女性、男性は厳密にいえばないので

女性でも気にせず使ってOKです。

そんなこんなで

明日の湘南ですが、前半はまだサイズも上がらなそうです。

後半は少しは上がるといいんですけどね~

あまり期待は禁物ですね~

ではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
新しくなったFacebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました