【ボディボーダーにお知らせ】クリーブボディボードやウエットスーツのオーダーフェアやってます!

ウエットスーツ

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日の湘南

数日の台風うねりもだいぶ弱まってしまいましたが、今日も湘南に行って来ました。

久しぶりに晴天で気持ちの良い海でした。いい天気でしょ!

波のサイズはセットで膝モモ程度。ドルフィンズのお客様のJさんにもお会いできました。

クリーブ史上最大のカスタムボディボードが完成

海の帰りには、完成したクリーブのカスタムボディボードを受け取って来ました。

それがこちらのシルバーのボディボード

長さはなんと112cmもあります。

通常作れるクリーブカスタムの最大サイズということです。

いろいろ映ってますがボトムカラーはブラックです。

オーダーのお客様は身長190cmもあります。

このボードのサイズ感が分かるように、他のボディボードと並べてみました。

右のネイビーのQCDダミアンキングモデルで41.5インチ(105.5cm)それよりこれだけ長い!

ものすごいボリュームということがお分かりいただけると思います。

クリーブのカスタムオーダーフェア開始です

ドルフィンズではクリーブカスタムボードのオーダーフェアを開始しました。

カスタムボードお考えの方はまずはご相談にご来店ください。

もちろんお電話でも構いません。

ゼロワンの冬用ウエットスーツも完成しました

ZEROONEウエットスーツのニンジャモデル(5/3mm)です。

首前に斜めにジッパーが付いたスラントフロントジップタイプ。

このジッパー方式は以前のものはウエットの着脱性が少し悪かったのですが、今回より伸縮性のあるストレッチジップを使い、さらに7センチジッパーを長くすることで着脱が格段に楽になりました。

スラントフロントジップを実際に着用した写真です。

このようにスッキリした見た目で、動きやすく、水も入りにくい構造なので冬のウエットスーツにお勧めです。

ゼロワンは通常他メーカーでは有料のプリント柄が無料です。

さらにこちらのトライバルという柄とトロピカルという柄は裏の起毛を選べます。

ですから、大きな面積にプリント柄を使っても裏起毛で寒くありません。

さすがゼロワンという感があります。

ご注文いただいたのは毎回ゼロワンをご愛用いただいているTさま。

ご注文ありがとうございました。これで冬も快適にボディボードを楽しめますね。

ウエットスーツもオーダーフェア中です

ドルフィンズではウエットオーダーフェアを開催中。最新の冬ウエットがすべてオーダー料金無料でさらに5~10%割引となります。ウエットご検討の方はお早めにご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました