昨日の定休日の海の様子とボディボードの出荷状況

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日のボディボードの写真だよ

昨日の水曜定休日は湘南に行ってボディボードの一日を過ごしました。

海についてみると・・・・思ったよりも波のサイズがあります!

ボディボーダーの皆さんも多くいらしてて、皆さん楽しそうです!

水曜日に良くお会いするお客様

いつものNさんもテイクオフ

 

この波でレギュラーのエルロロ成功です!

Kさんもいい波に乗っていました!

姿勢もきれいなスピンは羨ましいです!

普通に乗ってても姿勢良いですねえ

そんなこんなで、自分も頑張って午前中からこの時間まで海におりました。

今日は数本はいい波に乗れたし、技の練習や課題の練習も出来たので満足。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。また楽しみましょう!

今日はこちらのボディボードを発送

埼玉のKさまからご注文いただきましたVSのブラックラビット

リーシュコードはジャイロール、キーケースとストークド(ボディボード雑誌)もご注文ありがとうございます。

本日発送いたしましたので、お手元には明日に到着いたします。

デッキもボトムも良いカラーのボディボードです。そして使っている素材や性能もピカ一のボードです。こちらのボディボードで技を極めてくださいね!ご注文ありがとうございました。

昨日は疲れすぎたのかなかなか寝られなくて、午前三時まで起きてて睡眠3時間の今日この頃。

というわけでおやすみなさい!

またアップしますが、11月の刀根先生のスクールは11月14日と28日となります。

そしてドルフィンズNSA会員の皆様、更新の書類がNSAからドルフィンズに届きましたので、

更新手続きにご来店くださいますようお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました