マネキンチャレンジに挑戦!

昨日はドルフィンズの忘年会でございました。

ビンゴゲームやじゃんけん大会も盛り上がりましたね!

カスタムボードやウエットのオーダー券、その他景品のGET

おめでとうございました。

そして忘年会ご参加くださり、ありがとうございました。

その時の写真はまたアップしますね!!

忘年会へ出発の前に、ドルフィンズの店内で

最近流行の動画「マネキンチャレンジ」に

集まったみんなでチャレンジしてみました。

僕はテレビなどでこのマネキンチャレンジを知りましたが

撮影前に皆に聞いたところ、まだ知らない方も多かったですね。

時間もなかったので、何がなんだかわからないまま

撮影に参加いただいた方もいらしたり、僕自身どう撮ったら

面白く撮れるのかもわからないまま撮影を開始しました。

それで撮れた動画がこちらです。

マネキンチャレンジ20161210

狭い中で撮るのは難しいですね。まだまだ修行が必要ですな。

それでもメンバーのご協力のおかげでここまで撮影できたことに感謝!

ご出演の皆さま、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

ドルフィンズボディボードファクトリー

www.dolphins-bb.com

045-945-3777

タイトルとURLをコピーしました