刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】ボディボード初心者さんOK!【2023年12月の日程】

ボディボード専門店ドルフィンズ 刀根真由美プロのボディボードスクール【初心者~上級者まで】

school04-1

スクールのスケジュールが決まりました

開催日程:12/2(日)スクールの参加者を募集中!

時 間 集合時間:午前中または午後をお選びください。
湘南海岸近辺でいったん集合し、波の状況で移動します。

講習時間:波の状況にもよりますが約2時間です。
料 金 お一人様

・ドルフィンズユーザー(ボード、ウエットお買上げの方)
5000円+保険500円=5500円(保険代込み)

・ユーザー以外
6000円+保険500円=6500円(保険代込み)

対 象 初級者の方(未経験の方も含む)~技に挑戦したい。技を極めたい方
内 容 ボディボード基礎 ルール、姿勢、キック、テイクオフ、ターン、はもちろん、各自の希望にあわせてスピンやエルロロなど、あなたの良いところを伸ばして、悪いところを修整していきます。
開催場所 湘南方面 詳細はお申し込み時にご説明します。
道具レンタル 必要な方は事前にお知らせください。
ボディボード1500円、フィン500円、ウエット1000円
申込 予約制です。事前に電話でお申込みください。045-945-3777
持ちもの 当日はボード、フィン、ソックスなどのBB用品と水着、ウエット、タオルなどをお持ちください。着替える場所は車の影かトイレなどになりますので水着は着てきたほうが楽です。帰りのシャワーは簡易シャワールームがサーフビレッジにございます。
キャンセル 少人数のスクールですので、定員になり次第、受付を終了しております。お客様のご都合でスクールをキャンセルされる場合、開催日の2日前までにお電話でご連絡ください。スクール代金は全額お返しします。
★前日・当日キャンセルの場合はスクール代はお返しできません。
ご注意

★波がない場合、スクールは中止になることもあります。スクール前日の午後8時30分頃、開催の有無を必ず電話かメールで確認してください。中止の場合、次回に繰り越しとなりますが、ご都合が悪い場合はスクール代をお返し致します。
○確認電話先 : 045-945-3777

★安全には十分注意しますが、スクール中に事故については全て受講者本人の自己責任となりますのでご注意ください。

■こんな方は迷わずスクールをお申し込みください

・ボディボードをもっと楽しくしたい、カッコ良く波に乗りたい!
・波において行かれたくない、もっと長く波乗ってみたい!
・スピンを上手く回ってみたい、エルロロをぜひ成功させたい!
・ボディボードについて知りたいことが沢山ある!

■ボディボードが初めての初心者の方から上級者までレベルにあった内容

 基本をしっかり学ぶのが上達への近道!これからボディーボードを始める方にもおすすめなボディボードスクールです。ドルフィンズのボディボードスクールでは、ボディボード専門店の深い知識を元に親切丁寧なレッスンを心がけております。過去参加した初心者の方全員がボディボードで波乗りができるようになっています。
すでにボディボードをやっている方も憧れのスピンやエルロロの技に挑戦してみませんか?プロが基本からしっかりと教えてくれますから、成功の近道となります。あなたの良いところを伸ばし、悪いところを直していきます。楽しいスクールです。お一人でも大丈夫、道具のレンタルもございますのでお気軽にご参加ください。

自分のレベルが分からなくて、何を習えば良いかが分からない方も多いと思います。そんなときもご安心ください。講師がお客様の現在のレベルを判断しながら、もっとボディボードが上手く楽しくなるためのコツやテクニックを個々に説明、レッスンして行きます。

bbsch25-01-01

★「ビシビシ怒られたらどうしよう」という心配もご無用です。和気あいあいと楽しくレッスンします。キビシメにもできますのでご希望の方はぜひ辛目希望とお伝えください(笑)。現役の体育の先生でもある刀根真由美プロは教え方も上手です♪

【刀根真由美プロコメント】
その日の受講する方のコンディションや目標を伺いながら、
海の勉強もしていこうと思いますので、私と一緒にボディボードを楽しく上手くなって行きましょう!ぜひご参加をお待ちしています♪

DSCF3047

スクール当日の流れ(おおよその流れです)

9:00 現地(湘南方面)に集合し講師スタッフと合流。

9:30 スクール場所でお着替え後、陸地での基礎講習のあと海で講習がスタート。

12:00 スクール終了。その後は解散ですが、海に残って自主トレも可能です。

持ち物

水着、サンダル、タオル、日焼け止め、飲み物、ボディボード、フィン(レンタルあり)

DSCF3100

お申し込み

事前にお電話でご予約をお願いいたします。

電話 045-945-3777 ドルフィンズ(13:00-20:00)定休日毎週水曜と第一、第三月曜

お知らせとご注意

★少人数のスクールですので、定員になり次第、受付を終了しております。お客様のご都合でスクールをキャンセルされる場合、開催日の2日前までにお電話でご連絡ください。スクール代金は全額お返しします。前日・当日キャンセルの場合はキャンセル料金4000円がかかります。

★天候や波のサイズにより、スクールは中止になることもあります。スクール前日の午後8時頃に決定し中止の場合はお店からご連絡します。中止の場合、次回に繰り越しとなりますが、ご都合が悪い場合はスクール代はお返し致します。

★安全には十分注意しますが、スクール中に事故については全て受講者本人の自己責任となりますのでご注意ください。

++++++++++++ ボディボード専門店ドルフィンズボディボードファクトリー

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました