今日は鎌倉でボディボード

今日は鎌倉へ向かいました。

海の横断歩道を渡ってるときに、先日QCDのカスタムオーダーをしてくれたSさんと偶然遭遇!

聞けば鎌倉で入るそうなのでご一緒させてもらいました。

2017031002

他よりもワンサイズ小さいですが、空いてるので良いですね。

それでもセットが入るとたまに胸サイズあります。

2017031004

新しい防水カメラのテストもかねて撮影。Sさんのリバーススピン成功は撮りそこねて残念。

2017031003

1時間半くらいでGPS腕時計サーチGPSの計測結果はこんな感じ。

 

2017031001

一番スピードが出てるのは赤いラインで見にくいけど19.3km/h

滅多に乗らないグーフィ。

次の写真は先日3/7のGPS結果。こちらもグーフィが最高速度。

2017031001

やっぱりグーフィーの方が走れる波なんだよね〜

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました