一週間って速いね、忘年会のお知らせ第一弾!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボード専門店ドルフィンズにご来店ありがとうございます。

YouTubeの動画はパソコン画面をカメラでとるという

笑っちゃうような方法でアップしました。

パソコン直ったら少しは画質の良いのをアップし直します。

↓NSA横浜復興カップ2019 ボディボード部門 https://youtu.be/gjp94JhQKsI

2019NSA横浜カップ ボディボード

今日も海に行って来た

今日は午前中は湘南でボディボード。

入る前の写真がこれ

波はセットで腹、その中でもたま〜に胸って感じでオンショワの風が吹いていました。

大きなセットはかなりのダンパー気味で

小波、中波狙いでボディボードは丁度遊べるという波

11月3日の大会の動画を見ての課題練習が良く出来ました。

下↓の写真は昨日の湘南。

実は波的には昨日の方が良い波でした。

情報ではモモとなっていましたが、腰くらいはあって

こちらもボディボードの当て込み練習に良い波でせした。

ご一緒したMさん、Hさんお疲れさまでした。

来週も楽しくボディボードしましょう。

いや〜それにしても1週間が経つのが速くて速くて

というわけで、もう12月もすぐに来そうですね。

ドルフィンズの忘年会の日程

恒例の忘年会は12月14日(土)夜8時からを予定しています。

皆様スケジュールを空けといてくださいね。

ドルフィンズ忘年会初参加の方も安心してご参加ください。

皆ボディボードが大好きな人の集まりですので

すぐに打ち解けられると思います。

ここでボディボード仲間を増やしてくださいね!!

その方がボディボード何倍も楽しくなりますから

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました