ボディボードでスピンの動画をアップしました

NEWボード紹介

こんばんはボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日出荷したボディボードを紹介

本日兵庫県のOさまに発送しましたのはこちらのボディボード「マーリエ」

ヒップロックが付いたバットテールで、昨日も刀根プロもが使っていました。

このボードにドルフィンズメンバーが試乗したら、小波でも実際エルロロし易いということでした。

ボトムもきれいなパープルです。

プラグ位置はこんな感じ

マークにギリギリまで寄せています。このあたりが一番使いやすいと思います。

このQCDマーリエはスピンも得意なので、スピンしたい方にもおすすめです。

昨日の小波で刀根プロがスピンしているところを撮影しましたので↓ご覧下さい。

湘南の力の無い小波でスピン!ボディボードQCDMalie2020モデル

→QCD Malieボディボード

Oさまご注文ありがとうございました。

続いて発送しましたのはフルーツの入門ボード 「フラワー」

こちらは愛知のSさまにご注文いただきました。

入門モデルとはいえ、ストリンガーも装備してボディボードを練習できるモデルです。

Sさま間もなく梅雨も明けそうです。このボディボードで夏の海を楽しんでくださいね!

ご注文ありがとうございました。

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました