ボディボード体験コースでまずは体験してよう!

ボディボード体験コース【ドルフィンズ】

スクール日程 ・ご希望の日にちをご相談ください。
時 間 集合時間:ドルフィンズ店舗集合の場合は午前8:00
現地集合希望の場合は湘南海岸に午前9:00
講習時間:約2時間
料 金 1名 1レッスン 4000円+保険500円=4500円(保険代込み)
対 象 ボディボード未経験の方、興味があってやってみたい方など
内 容 実際に海で波に乗ることでボディボードの楽しさを体験します。
開催場所 湘南方面 詳細はお申し込み時にご説明します。
道具レンタル 必要な方は事前にお知らせください。
ボディボード1500円、フィン500円、ウエット1000円
申込 予約制です。事前に電話でお申込みください。045-945-3777
持ちもの 当日は水着、サンダル、タオルなどをお持ちください。着替える場所は車の影かトイレなどになりますので水着は着てきたほうが楽です。お着替えポンチョも便利です。帰りのシャワーは簡易シャワーがございます。
キャンセル 少人数のスクールですので、定員になり次第、受付を終了1ております。お客様のご都合でスクールをキャンセルされる場合、開催日の2日前までにお電話でご連絡ください。スクール代金は全額お返しします。
★前日・当日キャンセルの場合はスクール代はお返しできません。
ご注意

★波がない場合、スクールは中止になることもあります。スクール前日の午後8時30分頃、開催の有無を必ず電話かメールで確認してください。中止の場合、次回に繰り越しとなりますが、ご都合が悪い場合はスクール代をお返し致します。
○確認電話先 : 045-945-3777

★安全には十分注意しますが、スクール中に事故については全て受講者本人の自己責任となりますのでご注意ください。

波に乗ってみると、ボディボードは皆さんが思っているよりもとても楽しいマリンスポーツです。夏休みの思い出としても最高の思い出になると思います。60歳過ぎでも波に乗れるのがボディボードの良さです。気軽にチャレンジしてみましょう!

DSCF3047

DSCF3100

お申し込み

事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

電話 045-945-3777 ドルフィンズ(13:00-20:00) 定休日毎週水曜と第一、第三月曜

お知らせとご注意

★少人数のスクールですので、定員になり次第、受付を終了しております。お客様のご都合でスクールをキャンセルされる場合、開催日の2日前までにお電話でご連絡ください。スクール代金は全額お返しします。前日・当日キャンセルの場合はキャンセル料金4000円がかかります。

★天候や波のサイズにより、スクールは中止になることもあります。スクール前日の午後8時頃に決定し中止の場合はお店からご連絡します。中止の場合、次回に繰り越しとなりますが、ご都合が悪い場合はスクール代はお返し致します。

★安全には十分注意しますが、スクール中に事故については全て受講者本人の自己責任となりますのでご注意ください。

++++++++++++ ボディボード専門店ドルフィンズボディボードファクトリー

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました