ボディボード&ウェットスーツ

日曜日の練習会にご参加くださいました皆様ありがとうございました。

暖かい一日で波のコンディションも良く楽しめましたね!

防水のカメラで撮った動画をYouTubeにアップしました。

ボディボード2017012901

刀根プロが他のカメラで撮ってくれた動画も別にあります。

そちらのアップはもう少しお待ちください。

 

続いての写真は先日NMDボディボードをお買上げ頂きましたIさま

P1281080

早速日曜の練習会で初乗り!感想はスピードが出てグングン進むそうです。

日曜はお疲れさまでした。乗り馴れるとさらに色々な物が見えてきそうですね!

2017年も楽しくボディボードしましょう♪お買上げありがとうございました。

このページは存在しません

 

こちらの写真はフルクラムウエットスーツが完成したKさま

P1311082

タイプFのネックインタイプ。シンプルでカッコいいですね!

着脱も順調でございました。これで今シーズンの冬は安心です。

お買上げありがとうございました。

 

明日はドルフィンズは水曜定休日。

波を求めてどこかにいくかな〜
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました