スピンのしやすさで人気のボディボードJPディンプル!

本日もボディボード専門店ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

P5041335

写真はスピンのしやすさではピカイチとも思われるVボディボードの「JPディンプル」をお選び頂きましたSさま!

かなり以前にもVボディボードのSP-PROをお買上げいただいていて、今回その次のボードとなります。

スピンもロロも現状オッケーなので、このボードではさらなるスピンのレベルアップ目指して楽しく練習してくださいね!

ご一緒にご来店いただきましたのは2016年富士チャンピョンレース優勝の平良浩幸さん、サーフィンもされてるそうで、車やレースのお話もとても楽しかったです!またお聞かせくださいね!今年もレース頑張ってください。
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました