クリーブボディボードのオーダーありがとうございます!

こんばんわドルフィンズのKOUです。

先日14日の日曜日のクリーブオーダーフェアにてボディボードのご注文を頂いた

皆様、カスタムボードのオーダーありがとうございました。

この日だけはシェイパーの中津川プロが来店ということで、ボディボードに

ついて熱く語れるワクワクの1日だったのではないでしょうか?

初ドルフィンズのAさま!P5141396

初クリーブのTさま!P5141394

クリーブ愛のKさまP5141392

あとK原さんゴメンね〜写真撮り忘れてます〜

クリーブのオーダーフェアは5月28日までやっております。

フェア中は通常オーダーよりも¥26000もお安く憧れの

クリーブカスタムボディボードがオーダーできるという超お得期間です。

詳細はドルフィンズのクリーブのページをご覧ください。

このページは存在しません

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました