髪がみるみる生き返る!魔法のブラシで魔法はおきるのか?

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

突然ですが皆さん髪の悩みはありますか?

僕は学生時代から白髪が増え始め

今じゃヘアカラー無しでは厳しい状態。

ただ最近はカラーすることで髪の毛へのダメージが

多少成りともあるような気がしてしまい

間隔を置いて染めたりしてます。

最近は白髪だけでなく薄毛も気になりだしたためです。

そんなタイミングで今日、本屋で見つけたのがこちら

P3130981

とかすだけで髪がみるみる生き返る!魔法のブラシ!!!!

なんだかすごそうなブラシですよね!

値段は約2000円ほど

パッケージを手に取ってみて見ると

なかなか良さそうな感じがします。

今の100均のブラシをやめて使ってみようかしら・・・

ってことで、思い切って買ってしまいましたよ 魔法のブラシ!

P3130982

本体は高品質なブナの木だそうで、高級豚毛や頭皮にやさしい特殊ピンを使用。

普通のブラシとしてもかなり良い物っぽいですが

これが抜け毛、薄毛、白髪などあらゆる髪の悩みに効くらしいです。

裏?表?にはこんなA,B,C,Dのプリントがあって

P3130984

付いて来た説明書によると用途によって持つポイントを変えるらしい・・

実際使ってみたところ

確かに気持ちよいし 頭皮に良いかも

頭のマッサージってこうやるんだ〜と初めて理解しました。

P3130983

こちらは付属のブラシクリーナー。

この魔法のブラシで夏までに髪のボリュームアップができれば

確かに魔法ですな〜

使いすぎて逆に髪が抜けないように注意しなくちゃ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました