今日のボディボード!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

明日の準備で忙しいので、今日は海に行かないつもりでしたが

朝の波の状況を見たら、いてもたってもいられずに

結局行ってしまいました。

結果、ボディボード非常に楽しめました。

波のサイズは頭くらいで、ワイドな波も多い中

選んで良いのに乗るとかなりの最高ウェーブ!

強めのオフの風に煽られる場面もあったけど

乗れた波はすごく良くてボディボードの醍醐味を味わえました!

というわけで、鼻からの水が戻って来ても収まらない感じでした。

 

結構遊びましたが午後1時にはちゃんとオープン。

その後は通販商品を出荷したりしていました。

そして本日ボディボードをドルフィンズでお買い上げいただいたのは

横浜市Kさま

本日はターボボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。

ちょうど片付け中で店内が散らかっていてすみませんでした。

初のマイボードでボディボードを楽しんでくださいね!

練習会やスクールにもぜひご参加ください。

直近のスクールは4月14日の日曜日でまだ空きがございます。

スクールの詳細はこちら

刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】ボディボード初心者さんOK!【2023年12月の日程】
受講者個々のレベルに合わせて丁寧なレッスンを行います。基礎から憧れのスピンやエルロロ等、ボディボード応用技の練習を行います。技成功への近道はプロのボディボードスクール受講が効果的です。

それにしても昨日は寒かったですね

今日の海は風は強かったですが、そんなに寒くはありませんでしたよ。

冬眠中の皆さんもそろそろボディボード復活してくださいね!

ではまた!

ドルフィンズボディボードファクトリー

www.dolphins-bb.com/

 

タイトルとURLをコピーしました