楽しくボディボードしよう!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

昨日は小波でしたが、ドルフィンズがお休みなので海に行って来ました。

小波でもやっぱり海は楽しいですね!

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

ちょっとお客さまのNMDのボディボードを乗らせてもらったのですが速いのなんのって!

もうすでに沖に向かうところから違いが感じられて

自分のへたったボードより、スムーズに早くスイスイ沖に出れます。

さらに、テイクオフ後も小波なのにスピードが出しやすくって楽々横走りできます。

そんなNMDのPFSシステムを搭載するボディボードを今日発送しました。

女性サイズのNMDスマイルPFS2 ブルー

ボトムはメタリックブルーです。

このボードならスピードに乗った技をかけやすいので、成功率も上がって、スピンの回転が速くなったり、リップでのアクションが大きくなります。愛知のYさまご注文ありがとうございました。ボディボードをさらに楽しんでくださいね!

同じボードのピンクもございますので、技の成功を目指す方いかがでしょう?

→NMDスマイルPFS2 写真と同じブルー

→NMDスマイルPFS2 ピンク

というわけで、また明日!

ゼロワンウエットスーツはオーダー料無料でさらに10%OFFセール

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました