決算なんだけど海へ

この時期は暇なドルフィンズではありますが

実は裏方では決算作業中。

それでも波の誘惑には勝てずに出動しました。(火曜日の話)

鎌倉方面も考えましたが、サイズを優先してこちらに2017_0307_115639_010

サイズはセットで腰ほどですが、たまのお化けはムネカタサイズありました。

知り合いのボディボーダーも何名かいらしてて、楽しく波乗りできました。2017_0307_115838_002

 

天候は曇りがちで水温も低めなのか、グローブをしていましたが

動かないと寒かったです。

2017_0307_115843_004

寒いと力みがちにボディボードしてしまうのでダメですね。

次は肩の力抜いてライディングします。

4月の新島トリップ&3月の刀根真由美プロボディボードスクールの日程も決まりました。

3月のスクールは3月12日、18日、19日、20日なります。詳細は ↓↓↓↓↓

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました