ドルフィンズもスマホ決済「PAYPAY]が利用可能に!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜日は雨の中 鵠沼に出動!

波はセット腰腹あってボディボードを丁度楽しめるサイズ。

久しぶりの平日の雨でドルフィンズの常連Iさんと一緒に

3時間以上頑張りましたよ! Iさんご馳走様でした!

 

表題の件ですが、いよいよドルフィンズでもスマホ決済出来るようになりました!

P2070004

スタートしたのは「PAYPAY」

昨年末にも話題になったQRコードをスマホで読み込んで決済する方式。

店頭にて「PAYPAYで支払い」と言って頂ければOKです。

これでドルフィンズでの支払いは、現金、クレジット、スマホQRと3つの

お支払いからお選び頂けます。

まだ、PAYPAYを登録していない方も、今なら新規登録で500円プレゼント

なんてのもあります。

登録はAppStoreまたはGooglePlayからPAYPAYアプリをダウンロードして

クレジットカードか銀行口座を登録するだけです。

手数料もかからなくて、お買い物で少ないけれど0.5%還元があります。

あと2月12日からスタートする「100億円キャンペーン」で

最高20%の還元が受けられるというので、ぜひこの機会に

ドルフィンズでPAYPAYを使ってみてくださいね!

第2弾100億円キャンペーン - PayPay

今回は前回の100億キャンペーンと違って

一回で5000円のお買い物分が最高20%還元みたいなので

ソックスとかグローブとかリーシュなんかの5000円お買い物で

1000円くらいキャッシュバックが受けられる様ですよ。

何回も使えば一人の合計5万円まではキャッシュバック可能みたい。

前回のキャンペーンはすごすぎて10日ほどで終了しましたが

ルールが前と違うので、今回は長く継続はしそうですね。

前回のキャンペーンで還元されてPAYPAY残高がある方

この機会にこの残高で支払っても20%があるようですよ!

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました