ボトムデザインが特徴的なボディボード

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

特徴的なカラーリングのボトムデザインのボディボード
P6299953

海でこのボディボードを持ってるだけでも目がいきますよね!

よく見てくださいスキンテックメッシュにクワッドチャンネル仕様

ボトムだけでなくデッキも特徴的なんです。

P6299952

今年のVボディボードはどれも目立ち度高めのデザインなんですよ

01

このシルバーのボードはNo.6とVボディボードのコラボモデル。

Vボディボードのご注文はドルフィンズのこちらのページから

メーカーにも在庫のないサイズのボードが増えて来ています。

このページは存在しません

千葉のOさまNo.6のご注文ありがとうございました。

ボディボードは本日発送いたしました。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました