支部予選の動画をYouTubeにアップしました【ドルフィズ】

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日はYouTubeにボディボードの動画をアップしましたのでお知らせします。

アップしたのは6月2日に行われたNSA横浜支部の支部予選ボディボードクラス

の模様です。

波のサイズはセット腰あるかないかの状況でしたが

参加したドルフィンズのメンバーも皆さん頑張っていましたので

ぜひこちらをご覧下さい。

NSA横浜支部予選2019/6/2【ドルフィンズ】
NSA横浜支部予選2019/6/2【ドルフィンズ】
2019年6月2日に行われたNSA横浜支部予選のボディボードクラスを撮影しました。ボディボード専門店ドルフィンズのメンバーが参加しています。ボディボード専門店ドルフィンズのホームページはこちら今回の大会で僕が使ったボディボードはこちら

このような大会に興味のある方も、大会は興味ないけど

ボディボードはやってみたいな!という方もぜひ一度

横浜にありますボディボード専門店ドルフィンズにお越し下さい。

練習会やスクールでボディボードをより楽しめます。

専門店の品揃えと知識で皆様の道具選びのアドバイスをいたしますので

お気軽にどうぞ!!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました