そろそろウエットスーツのご準備を!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店頂きました皆様ありがとうございます。

あと数日で9月と言う事もあって、最近はウエットスーツをご検討のお客様が

多くなってきています。

今日もフルクラムのウエットスーツのご注文を頂きました。

各メーカーから新しいウエットスーツのカタログも届き始めています。

 

オススメの2019冬物ウエットスーツ

今日はそのなかからオススメのウエットスーツをご紹介します。

まずはブレーカーアウトのお買い得限定モデル。

こちらはプロショップ限定の起毛STワインを使った冬用ウエットスーツ。

価格は写真でも分かる通り、オーダー料金込みで

3/3mm起毛フルスーツが 65000円

5/3mm起毛フルスーツで 70000円

ブレーカーアウトのウエットスーツがこの価格で手に入ります!

脱着の楽な背中ジッパーのモデルと

背中にファスナーの無いフロントジップモデルがお選び頂けます。

 

続いてはサイトウエットスーツ

このネオリミテッドは起毛素材エアーストレッチを使って

5/3mmフルスーツが 58000円

こちらも背中ファスナーかフロントファスナーのどちらかを選ぶ事が出来ます。

 

動きやすさと脱着性を両立させた高性能モデルはこちらの

サイトストレッチジップモデル

ファスナー位置をより使いやすく調整したニューモデルです。

価格は76000円となります。

 

この他にもカタログには沢山のモデルがございます。

冬のウエットはメーカー、モデル、生地など選ぶだけでも迷ってしまいます。

それらを分かりやすく、まとめてご説明いたしますので

ウエットスーツオーダーフェア中のドルフィンズにお気軽にお越し下さい。

 

そえでは最後に昨日発送いたしましたアイテムをご紹介!

オススメのボディボードHow TO DVDのイエロースDVD

そしてシンプルな使いやすさのクリエーチャーテザース

を発送いたしました。

商品の到着をお楽しみに!ご注文ありがとうございました。

それではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です