週末もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

新島ツアーは無事終了しました。

ご参加の皆様お疲れさまでした。今回も波乗り三昧の2日間でした。

IMG_5354

旅の写真や動画は後日アップしますのでお待ちください。

やはり疲れたみたいで、今日はぐったりしながら仕事していました。

 

新島に行っていたこの2日間、ドルフィンズにご来店ありがとうございます。

DSC_4181

QCDのグリーンのTK-Xをお買上げ頂きましたのは横浜市のI.Kさま

前回は練習会にも参加してボディボードの楽しさを知ってもらえたIさまですが、

良ければ一度スクールも受けてみると良いですよ。

平日の海は空いててオススメです。僕も平日組の水曜メインです。

ボディボードのお買上げありがとうございました。楽しいBBライフを!

 

続いては東京都のWさま

DSC_4182

サイエンスのPROTECHのお買上げ誠にありがとうございます。

ボディボードは始めてみると、思っていた以上に面白くて

ほぼ確実にはまってしまうと思います。ぜひ海に行ってみてくださいね!

フィンがあった方が移動も楽でしっかり波に乗れますから

またのご来店をお待ちしております。

そしてそして

次の写真は通販のご注文を頂いたVボディボードです。

P5281390

きれいなカラーのボードですよね!こちらはVボディボードのGSモデルです。

フィンやソックス、リーシュコードにニットケースと必要な道具は

これで揃っております。大阪市のMさまご注文ありがとうございます。

出荷は明日となります。このボードで海を楽しんでくださいね!

 

それではそろそろ閉店のお時間なので失礼いたします。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました