フルクラムウエットスーツのオーダーありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

フルクラムのウエットスーツの最新モデルTYPE-Sをご注文頂きました
横浜市のI さま 10%の伸縮性のあるストレッチジップを前胸の部分に採用し、開口が大きくて脱着も楽な今一番人気もウエットスーツです。

Iさんご注文ありがとうございました。ここ数日は波無さそうですが、また波があるときにご一緒しましょう!

続いて本日発送しましたアイテムは完璧な耳栓「SURF EARS 3.0」
何が完璧って、最高に付け心地が良い上に周りの音も普通に聞こえて波乗り中も、耳栓による違和感を感じる事が無いという点です。

さらに左右のイヤープラグは伸縮性のあるヒモで繋がっているので、海でもなくしにくい仕様になっています。他の耳栓で違和感を感じている方は、すぐにでもこのSURF EARS3.0に換えてください。絶対後悔しないはずです。

今ドルフィンズでご注文頂くとステッカーもサービスいたします。ご注文下さったKさまありがとうございました。来月のスクールのときに使った感想をお聞かせください。

サーフイヤー3.0の詳細とご注文はこちらから

 

そして本日ドルフィンズのページにアップしたのが

こちらのフィンテザース

ターボ製のフィンの流れ止めです。

シンプルな作りですが、しっかりとあなたのフィンを守ってくれます。

フィン流れ止めのページ

明日はドルフィンズは定休日となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました