ボディボード用品出荷完了のお知らせ【ドルフィンズ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日はこちらのボディボード用品を出荷いたしました。

ボディボード用のフィン(足ひれ)とフィンソックス、フィン流れ止め、リーシュコードです。

フィンはTLSフィン、このブルーはそこそこソフトで疲れにくく

裏側にはニコチャンマークが付く可愛さもあるフィンです。

ボディボードでフィンを履けばテイクオフも楽になるし、もちろん沖にも行きやすくて

ボディボードにフィンは欠かせません。

ただ、フィンずれといってフィンで足がこすれて、靴擦れみたいになりやすいので

フィンソックスを履くのがおすすめです。

このタビーのソックスは生地もしっかりしていて、僕も使っているソックスです。

そして新しいフィンを流してしまわないように、フィンの流れ止めも人気のアイテムです。

リーシュコードはボードが流されないようにするアイテムで二の腕や手首に巻いて使います。

小笠原のKさま この度はボディボード用品のご注文ありがとうございました。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました