ゼロワンのウエットスーツが届きました!【ドルフィンズブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先日の鵠沼ブギーカップに参加&応援の皆様

お疲れさまでした!

波もあって楽しい大会でしたね!

僕は大会終了後の日没前に30分程はいりましたが

良い波で短時間ですが結構遊べました。

来年こそは撮影だけでなく僕も出場したいですね。

 

というわけで、完成したウエットスーツが届きました。

ZEROONEウエットスーツが完成到着

ドルフィンズ取り扱いウエットスーツの中でも高品質と着やすさ
動きやすさで人気があるのがこのゼロワンです。

到着したのはこちらのオーダーウエットスーツ

全身を30カ所程採寸して、使う方にピッタリのウエットが完成します。

なので、水も入りにくく動きやすいという究極のウエットスーツが完成します。

カラーもお好きなカラーパターンでご注文頂けます。

カラフルなので冬のウエットじゃないように見えますが、裏地はしっかり暖かい最高暖ランクの起毛素材です。

ゼロワンの起毛はカラーも選べるんです!!すごいですよね!

こちらは背中のファスナーで開閉するバックジップタイプ。

スラントバックジップといって、ファスナーが斜めに付いてます。

このちょっとした工夫が動きやすさや浸水しにくさに影響します。

さらに冬モデルには標準装備のフラップパネルがこれ↓

これでファスナーからの浸水をシャットアウト!

必須装備の肘パッドは無料で付けちゃいます。

通常別途オプションのプリント生地も無料です。

袖口につくハイムロンも4色からお選び頂けます。

足首からもより水が入りにくくするダブル加工はオプション装備です。

つづいての紹介はフラップジップモデル。

フラップを後ろに脱いでウエットスーツを脱着します。

背中にファスナーがありませんから水も入りません。

こちらも手首からの水の侵入をふせぐハイムロンのカラーを選べます。

もちろんいらなければ無しに出来ます。料金は同じです。

ぜひオーダーフェアで通常よりもお得にウエットスーツが手に入る

このタイミングでドルフィンズにお越し下さい。

ボディボードショップドルフィンズはカード払いで5%オフ【キャッシュレス消費者還元】

追加でこんな割引もあります。

5%って結構大きいです。

ではまた!

 

上の写真をクリックして忘年会募集ページをご確認ください。

あと数人で定員に達しそうですのでお早めに!

 

現在クリーブオーダーフェアをやっております。こちらも紹介ページを

つくりましたので、上の写真をクリックして下さい。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です