サイエンスのボディボードとTLSリーシュが人気!【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

この週末もドルフィンズにご来店&通販ご利用の皆様ありがとうございます。

今日もボディボードにプラグ取付けをしましたよ

こちらのグレーのサイエンスボディボードはプロスペックモデルです。

ハイドロテックのフィン、ブルー/ブラックを出荷しました。

→ ハイドロテックフィン

リーシュコードはこちらのTLSが人気です。

→ TLSリーシュコード

VボディボードのSPモデルにもTLSのリーシュを取付け。

ボトムのデザインがかわいいSP-PRO6ボディボード。

可愛い見た目以上の高性能モデル。

→ Vボディボード

冒頭の写真のサイエンスプロスペックもTLSのリーシュです。

こちらのサイエンスプロテックもTLSのリーシュですね!

同じくメンズサイズのサイエンスプロテック。40インチです。

→サイエンスボディボード

こちらはジャイロールのリーシュをセッティング。こちらのお客様は

デルタバイパーも一緒にご注文をいただきました。

マイクスチュワート系でまとまっていて、いいですね。

ボディボードアイテムのご注文ありがとうございました

というわけで、上記ボードは本日までに発送完了したものと

明日発送の物がございます。

これらのアイテムでより楽しいボディボードタイムが過ごせますように!

ご注文くださいました皆様ありがとうございました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました