NSAの更新期限が近づいております!

メリークリスマス!ドルフィンズのKOUです。

クリスマスイブ皆さんいかがお過ごしですか?

自分のところは下の子の誕生日が明日なので、クリスマスのイベントは毎年25日に行っています。なので今日は何もなく、プレゼントの準備くらいです。

ちなみに12/25生まれの人って誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがごっちゃになってたりしませんか?

ゼロワンウエットスーツが完成しました

モモのZマークのカッティングが特徴のゼロワンウエットZ-BASEモデルです。ご注文下さったTさんは今回はじめてのゼロワンウエットで、生地が柔らかくて着心地も良いと気に入って頂けました。上半身がスキン仕様で北風の寒さも防いでくれる極暖ウエットスーツです。ぜひ海でこの暖かさと動きやすさを実感してください。Tさまご注文ありがとうございました。

冬用ウエットスーツ、年内の納期はもう間に合いませんが暖かなウエットをお考えの皆様は今からでも遅くありません。冬のウエットスーツは6月過ぎまでお使いいただけます。ご検討中の方はオーダーフェア中のドルフィンズまでお越し下さい。

NSA会員の更新について

チームドルフィンズのNSA会員の皆様で2020年の更新がまだの方が数名いらっしゃいます。年内のドルフィンズ営業日は12月28日までを予定しています。それまでに更新のためにご来店が無理の方はNSAのネットからの更新をお願いいたします。NSAの会員ページはこちらになります。

→NSA会員のログインページ

※更新の方法が分からない場合はドルフィンズまでお電話ください。メールですと見落としなどで期限内に回答が出来ない事がありますので、必ずお電話でお問い合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました