この一年ありがとうございました!【2020年乗り納めのボディボード】

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんはドルフィンズのKOUです。

2020年ボディボード乗り納め

今日は2020年大みそか、ドルフィンズもお休みなで海は波があったので出動です。

どこで入るか迷いながら、

とりあえず由比ガ浜へ波情報では腰ハラ、

昨日の鵠沼があまりにも人が多かったので鎌倉なら少しは人が少ないかなと・・

しかし到着したのがお昼で、午前中の波は無くなった様子。

待ってセット腰はありそうですが、かなり厳しそうな波です。

そのまま江の島方面に渋滞の中を進みます。

次は稲村ケ崎。

ここは少し大きめで割れていますが、稲村で入ろうとは思わないので通過します。

空気が澄んでて、大島がきれいに見えますね。

続いて七里ヶ浜を過ぎて鎌倉高校前へ

ここも面白そうですが、通過です。

皆さん楽しそうですね!

そして結局ここ↓鵠沼です。

到着すると、オンショワが吹き始めてて、とても寒いです。

波も良くなくなったのか、帰る方も多くて海は空いてきてます。

オンショワでも人が少ない方がやりやすくて好きなので早速入水。

さらに徐々に波も良くなってくるじゃありませんか!

ドルフィンズのお客様にも何名かお会いできて、2020年最後のボディボードも楽しくすごせました。

最後に良いライディングができればと頑張っては見たものの、難しい波にもてあそばれていました。

「来年はどんな波でも納得のライディングができるように頑張らねば!!」

と思わせてくれるラストウェーブでした。

皆さんはこの一年のボディボードはいかがだったでしょうか?

大変な状況下ではありますが、今年も皆さんボディボード頑張ってきたと思います。

そして、上達もしてきたと思います。

  • テイクオフを早くスムーズにしたい
  • ターンして波を横にしっかり走ってみたい
  • スピンをしてみたい
  • エルロロ成功したい
  • 大会で入賞したい

などなど

でも、納得いくまでボディオードが上手くなるのはとても難しいです。

ドルフィンズではそんなボディボードが上手くなりたい皆さんのお役に立てればと思っています。

ドルフィンズにご相談いただければ、今までのボディボード知識をフル活用して皆様の上達の手助けをいたしますので、お気軽にご相談くださいね!

この一年も皆様ありがとうございました

今年は思いもしなかった状況に世界がおちいってしまい、皆さん本当に大変な年になってしまったと思います。

そんな中でも、この一年をなんとか乗り切ることができましたのも皆様のおかげと感謝しております。

そして来年は何とかこの状況が収まり、世の中が通常を取り戻していけることを願います。

今年もありがとうございました。皆様どうぞ良い年をお迎えください。

ドルフィンズの店舗は1月7日から営業の予定です。(通販は無休です)

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました