ボディボードは楽しく乗りましょう!!!!

こんばんは!ボディボード専門店”ドルフィンズ”のKOUです。

今日の湘南はこんな感じの波が来ていました。

動画からの切り出し画像で汚いけど、波の感じは分かりますよね!

セットで腹胸ってサイズです。

たまに切れた波が来るのでそれを狙ってボディボード!

実は久しぶりの海だったので、結構な気合いでのぞみました。

調子良いライディングもあったのですが、時間が経つにつれて

考えれば考えるほど思うようにライディング出来ない。

流れが速くって江ノ島方面、そして沖へと持っていかれます。

ドルフィンズのお客さんも今日は多くて皆に会えてラッキーな中

一生懸命頑張るもなかなかで、ボディボードの難しさを痛感。

3時間近くたって、今日は帰ろうと河口方面に戻ると

そこにもドルフィンズのお客様が

ここでちょっと気持ちを切り替えて、

「あーしよう、こーしよう」とは考えずに

ただひたすら「面白く乗ろう、楽しくボディボードしよう!」と

最後のライディングを数本。

するとどうでしょう!?

今までの呪縛からのがれた様に調子良くボディボード出来ました。

皆さんも上手く行かない時は、こんな感じにリラックスして

ボディボードは遊びだから楽しく乗ろう!ってすると良い場合もありますよ。

えっ、いつも楽しく乗ってるって?

うーん、悩みながら乗ってるのは自分だけかしら??

というわけで、今日も海でお会いした皆様、お疲れさまでした。

週末も波がありそうです。海のお帰りにはドルフィンズにお立ち寄りください。

ではまた!

肘パッド&オーダー料&ボディボード仕様を無料サービス!のサイトウエットスーツ

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました