ボディボードを楽しんでくださいね!

こんにちはドルフィンズのKOUです。

先週は毎日のように海に行っておりましたが

今週はまだ行っておりません。

明日は風の状況にもよりますが、一応行く予定です。

海で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

 

そして間もなく海水浴場がオープンする7月1日がやってきます。

ボディボードをより楽しみやすい季節となりますので

ボディボードをこれからしてみたいと言う方にも最適なタイミングです。

皆で一緒にボディボードを始めましょう!

 

写真はボディボードを長くやってる方にもオススメな

とても使いやすくて、スピンやエルロロの技も成功しやすいボディボード。

frt2801

フルーツ プライムBATテールです。

早速、お買上げ頂きましたのはボディボード歴も30年と

ベテランの川崎市Sさま

P6259947

明日の水曜、木曜日と海に行くそうなのでご一緒出来そうです。

Sさま フルーツプライムBATのお買上げありがとうございました!

明日一緒にボディボード出来るのを楽しみにしてますね!

このページは存在しません

 

そして次の写真はボディボードセットの写真です。

P6269949

これからボディボードを始める方はこんなセットで選んで頂くのも良いと思います。

このセットは初心者の方も使いやすいですが、上手くなってもボードの性能が

見劣りしてこない、中上級者対応のモデルをセットにしています。

このページは存在しません

ボディボードは初心者向けボードがお手頃な価格で始めやすいですが

実は初心者であっても乗りやすいのは中上級モデルなんですね。

その方がテイクオフも速く、ボードもコントロールしやすいからです。

ちょっと値段が高めなので、なかなか決心がつきにくいかもしれませんが

1本のボディボードを長く飽きずに使えるもの中上級モデルの良さでもあります。

 

どんなボディボードを選んで頂く場合でも、サイズが重要になります。

サイズが1cm、2cm違うだけで、やり易さが全く違ってしまいます。

ボディボードをどれを選んで良いか分からない時やサイズが分からない時は

お気軽にドルフィンズにお越し下さい。

Enjoy Bodyboarding!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました