今日も発送したボディボード用品【ドルフィンズブログ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ドルフィズのKOUです。

今日は机周りを掃除して、最近切れて点かなくなったデスクスタンドを交換しました。

机周りがスッキリ明るくなって良かった。

これで外出自粛で、読んでなかった本の読書がよりしやすくなりました。

それと今日は上の息子の誕生日。

20才になってお酒に挑戦したいという事で、一緒にビールを飲みました。

350mlを一缶です。

それを3人で分けたので、一人100mlほど

ドルフィンズ家はこれでもうギブアップ。

全員酔いました。

なんてコスパの良い家族。

僕もサラリーマンやめてからはほぼ飲まないのでこんなです。

このブログ書いてる今も顔が熱い。

それでは

次は海の写真

スッキリ晴れた青空と綺麗な富士山です。

胸サイズの波

楽しそうですね!

ちょっとダンパー気味ではあります。

海の写真は以上です。

 

今日は日焼け止めとこちらのフィンの流れ止めを発送。

波の大きな時も安心の流れ止め、カフスタイプはフィンが外れなくなるので安全性が高いです。フィンを無くしたくない方はぜひ装着するのをオススメします。

→フィンの流れ止め プライドMフィンカフス

外出自粛ですので、ぜひドルフィンズの通販をご利用ください。

それではまた!

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました