クリーブのカスタムボディボードが完成です!

こんばんは!ドルフィンズのKOU です。

2017年も残すところあと30時間ちょっと、皆様いかがお過ごしですか?

自分はここ数日は例年通りギリギリまで年賀状や片付けに追われていました。

そんな中、ドルフィンズの2017年営業最終日にご来店頂いたのは横浜のIさまPC260780

ボディボードの完成おめでとうございます!今回2本目のクリーブカスタムです。

前回のボードとの乗った感覚の違いを楽しんでくださいね!

1月21日に開催予定の練習会にもぜひこのボードで参加してくださいね。

皆でボディボードを楽しみましょう。

練習会と言えば12月17日の練習会の写真などを動画にしてYouTubeに

アップしましたのでご覧ください。波もあって天気良くて最高でしたよ!

2017年12月ボディボード練習会【ドルフィンズ】

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました