お正月のお話

今回ちょっと長めのお正月休みを頂いたドルフィンズ

お正月は羽田から飛行機に乗ってimg_3181

南の方に行ってまいりました。dscf60631月にハイビスカス!

シーサーです。そうです。沖縄です。img_3183

早速、ちんすこうアイスをいただきimg_3184

綺麗な景色を見にドライブimg_3186

浜でカエルを発見img_3190

ハート岩(正面?)img_3193

横から見るとこんな感じimg_3194

ここでもカエルを発見dscf6117

お昼は、山の上の絶景が、という宣伝文句のカフェ。パスタとピザ美味しかった。img_3203料理は当たりです。景色はちょっと鎌倉っぽい気がしますな

ここまで来たら美ら海水族館へimg_3206

海で遭遇したくない生き物たちも見て、これはさわるとヤバいヤツimg_3213

これも踏んだらヤバいヤツimg_3214

これは近づいちゃダメなヤツimg_3215

初めて見る生のジンベイザメのデカさに驚きimg_3221

掃除機の様な餌の吸い込みも見てdscf6158

美ら海水族館の規模のデカさにも驚かされました。

夜はアメリカンビレッジへimg_3226

ユニバーサルスタジオなどにあるユニバーサルウオークをさらに強烈にしたような規模で結構楽しめるスポットと思いました。img_3227

夕食は偶然立ち寄ったハンバーガーなどのお店。img_3229ここも当たり!美味しかった。

夜遅くにホテルに到着。img_3237

これで1日目が終了。朝からなかなか充実した1日。

短い旅行日程で時間も無いからしょうがないです。

2日目、3日目はまたのちほど・・

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました