横浜支部予選のエントリーは4月28日までに【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介
QCDボディボード最新モデル紹介!【QCD BODYBOARDS】実際海で乗ってみました【ドルフィンズボディボード】

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜定休日は南風が強めでしたが、めげずに由比ガ浜に出動!

そんな良い波ではなかったとは言え、納得いくまあ良いライディングが
ニューボディボード「メイソンローズ」のおかげでできました!

QCDの新しいボディボードを発送

発送しましたのもその「QCDメイソンローズ」となります。

お客様と慎重にご相談の上、プラグ位置を決定。

それではプラグを取付していきます。

リーシュプラグの取付完了!

ボトムはこんな感じ

QCDメイソンローズでライディングのレベルアップ頑張ってください!

その他にワックスやニットケースも発送完了です。

ご注文ありがとうございました。

そしてこちらはQCDのELLAモデル。

こちらも軽量コアのライトフレックスPPの採用で取り回しが良いです。

というわけで、温かくなってまいりましたので皆さんボディボードを楽しんでくださいね!

ドルフィンズのご利用ありがとうございました。

NSA横浜支部予選のエントリーは4月28日までに

今年の支部予選の開催は5月28日(日)となります。

エントリー費は6000円

申込用紙はドルフィンズにございます。

今年の全日本は秋になりました。

全日本サーフィン選手権出場を目指して頑張りましょう!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました