NSA横浜支部予選終了しました。

昨日のNSA横浜支部予選に参戦または応援皆様ありがとうございました。

20170528

応援とアドバイスに来てくれた刀根プロもありがとうございました!

波は朝のうちはサイズもあって良い感じでしたね!

大会のドローン映像をちょっと載せときます。

ボディボードをドローンで撮影

と言う訳でボディボードメンクラスの決勝に残ったのはこちらのメンバー。DSC09876

その結果

 

今回は

 

I橋氏の優勝でした。DSC09882

優勝おめでとう〜〜!!

これからも頑張ってくださいね〜!

 

朝の5時から夕方まで、大会にどっぷり1日でしたが

皆でボディボードしたり、お弁当食べたり、日焼けしたりと

楽しい一日でございました。

次のNSA横浜支部からみの試合は

秋に今回と同じ花かごポイントにて横浜カップが開催されます。

この横浜カップはもっと気楽にだれでも参加できる大会ですから

より沢山のメンバーの参加をお待ちしております。

また皆で秋に向けて練習して行きましょうね。

 

こんな感じに休日がめちゃ楽しくなるボディボードをあなたも初めてみませんか?

ボディボード専門店ドルフィンズは横浜市にあって

ボードはもちろんのこと、ボディボード関連商品を多数とりそろえています。

frts-01

すぐにボディボードが始められるお得なボディボードセットも人気です。

ホームページをご覧ください。

このページは存在しません

ボディボードの乗り方なども

ご説明しますので分からなければお気軽にご質問ください。

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました