ゼロワンウエットスーツ

本日完成して納品となったゼロワンのウエットスーツ。

このモデルは背中にもどこにもファスナーの無い

ネックインモデル。

名前の通り

首の部分が最大700%伸びますから

首の部分から着用します。

 

P5301453

着るときや脱ぐ時はファスナー付よりも

少し大変なこのウエットがなぜ人気かといいますと

背中にファスナーが無い分とても動きやすいんです。

そして肩周りも動かしやすく、激しいアクションをする

ボディボーダーにはピッタリのウエットスーツなんです。

また、首からの海水の浸水も少ないので保温性も高いです。

ご注文頂きましたHさま、ご注文ありがとうございました。

膝パッドはタフジャージ。ここのカラーはグレーで

肩周りのグレーとのマッチングは完璧ですね!

*******************

6月の刀根真由美プロのボディボードスクール

6月24日(土)と6月25日(日)の2日となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

ぜひ技のコツをつかんでくださいね

 

明日の水曜日はドルフィンズは定休日となります。

 
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました