乗りやすいボディボードです。

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日食べたおやつが美味しかったのでP8080230

みなとみらいで買っていたクッキーです。スターバックスのカップが写っていますが、スターバックスのでは無く後ろの袋のエリザベスマフィンのです。

昔デイビットクッキーっていうアメリカのクッキーが日本に入ってきて、すごく甘いソフトクッキーで大のお気に入りだったのですが残念ながら閉店してしまったんですよね。

それでデイビットクッキーに似てるクッキーを日々探していたのですが、このエリザベスマフィンのこのクッキーもソフト系で美味しいです。

本日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

P8080227Tさま(横浜) 本日はフルーツプライム刀根真由美モデルのお買上げ誠にありがとうございました。今までお使いの入門モデルよりもテイクオフも楽で速く、スピン等もやり易いので練習にはもってこいのボディボードです。お近くなのでぜひ使った感想また疑問等ありましたらお知らせください。そして楽しいBBライフを!

明日はドルフィンズは水曜定休となりますのでよろしくお願いします。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました