今日発送したボディボードアイテム【ドルフィンズ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日発送しましたボディボードアイテムを紹介しますね!

こちらのイエローのリーシュコードはジャイロールの手首用リーシュコード。

ボディボードの手首リーシュの中では断トツに使いやすいと思います。

その理由はコイル部分の巻きが大きめで、実際使うと邪魔にならないところです。

ボディボードでよくあることなんだけど、「テイクオフの時にコードが邪魔になってテイクオフが遅れてしまうって事態」が起こりにくいです。

→ジャイロールリーシュはこちら

それから発送しましたのはこちら

シンジケートのキーケース。

海に入っている時の車のキーの収納に使うやつです。

これも便利なアイテムで、中がポケット状になってるので、キー以外にコインなども収納できます。

→ ネオプレーンキーケース

ご注文くださいました皆様ありがとうございます。

本日発送いたしましたので到着をお楽しみに!

ドルフィンズの店舗でd払いが可能になりました!

ドコモユーザーの方などがお使いの「d払い」がドルフィンズでも使えるようになりました。

今ならお買上で還元キャンペーンなどもあるようですので、よろしければご利用ください。

あとこのd払いに付随して「メルペイ」も利用可能になっています。

これでドルフィンズで使えるスマホ決済は「PAYPAY」「d払い」「メルペイ」の3種となりました。

2月の刀根真由美プロスクール日程

2月は2月11日(祝)と2月27日(土)の日程となります。

都合の良い方はお早めにお知らせください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました