こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズボードユーザーのKさんの刀根プロスクール。

今日がボディボードはじめてといってもいいKさん

FHD0153

はじめの陸上レッスンのあとは実際海に入り

FHD0155

波に乗るタイミング等を確認しながら

FHD0161

テイクオフ!!

FHD0157

たまには波に置いてかれたりもありましたが

FHD0159

初ボディボード、しかも小波でここまで乗れれば十分ですね!

FHD0162

波を滑るこの感覚がたまりませんよね!!

FHD0164

後半も沢山波に乗れて良かったです。

Kさん これからもボディボードを楽しんで行きましょう!!

本日はお疲れさまでした。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました