宮崎行って来ます!【ドルフィンズブログ】ボディボード専門店

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

臨時休業のおしらせ

以前にもお知らせしていますが、8/23,24、25の3日間はドルフィンズは臨時休業となります。

申し訳ありませんが、この間は出荷作業もできなくなります。

また、ご注文やご質問メールへの返信も遅れたり、できなかったりすると思われます。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

8/26(金)からは通常通り営業いたします。

ドルフィンズでボディボードのお買上ありがとうございます!!

最初はサイエンスのプロテックですね!

今回はお子様とボディボードで波にのりたいということで

サイズが大き目で浮力のあるボディボードをお選びいただきました。

このサイエンスなら二人でのテイクオフにも耐えられ、浮力も大丈夫です。

さらに、今後ドロップニーなどを練習したりするときにも使えます。

続いてはホワイトのカラーがきれいなVボディボードの最高モデル「SP-PRO7」

テイクオフのスピード、ターン性能も高く、技の練習には最適なVボディボードモデルです。

台風シーズンもこのボディボードなら楽しめると思います。

練習頑張ってくださいね!

ピンクのQCDボディボードは人気のリリーモデルです。

サイズが長めでも、テールのヒップロックがキックしやすさをサポートし、ターン時にも腰でのコントロールを楽にしてくれます。

今お使いのボディボードで、ライディング中につんのめりやすいということですが、おそらくこのボディボードであれば、クリアできると思います。

下の写真は同じくQCDボディボードでこちらはマリーモデル。名前が似てますが違うモデルです。

ただこちらもヒップロックが付いてるので、違いは幅ですね。マリーが数ミリ広いデザインです。

このマリーは通販でのご注文で本日発送いたしました。

というわけで、ドルフィンズでボディボードをお買い求めいただいた皆様、実際に使ってみて、何か問題があればまたお気軽にご質問ください。

一緒に対処法を考えましょう。

明日から数日はインスタグラムに情報アップします

明日からはドルフィンズのインスタグラムに宮崎トリップの写真などアップしますので、インスタの方をご覧ください。

ドルフィンズのインスタグラム

ちょっと肘がいたいのですが、宮崎での初ボディボードを楽しんできますね!

ボディボードが楽しすぎて!?【ボディボード肘】テニス肘・ゴルフ肘【ひじの痛み】問題発覚

もう痛いとかいってられないので、なんとか頑張って来たいと思います!!

ドルフィンズの実店舗では神奈川ペイをご利用いただくと20%還元です。

8/26(金)からは通常通り営業いたします。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました