今日もボディボードは楽しかった!!

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

まずは今日のボディボード日記からスタートです。

今日のボディボード日記(2022/06/07)

今日の湘南は鵠沼でセット肩ということで、早速出動です。

出発時にGOPROのカメラが無くって30分ほど探してしまい、出発遅れ。

風はオフで確かにセット胸から肩という感じです。

でもですねえ、日曜の支部予選の疲れか分かりませんが、サイズはあるのに全然テイクオフができません。

そしてやっとアウトで乗れてもすぐに波が無くなってしまいます。

しかたないので、インサイドで波を待つも、セットが長いのと、来ても浅くて速くて危なっかしい波ばかり・・・

30分もしないで、あきらめて海を上がりました。

駄目ですね~体力ない上に、忍耐力も無くなってます。

でも、ここで無理しても楽しくないので、あきらめました。

そして、時間の押す中、大急ぎで向かったのが鎌倉の由比ガ浜

こちらの波のサイズはセットで腰くらい。

でもこれが乗れるんですよね~

いや~楽しい!楽しい!移動して正解でした。

1時間ほどでしたが、何本も良いのに乗れて満足です。

サイズは小さくてもエルロロの練習がしっかりできました。

↓回転中

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

大急ぎでドルフィンズに戻ってから

本日出荷しましたボディボードアイテム

茨木のSさまからご注文をいただきましたQCDの最新ボディボード「マリー」

ヒップロックの効果で乗りやすく、技の成功を助けてくれるお勧めのボディボードです。

Sさま ご注文ありがとうごいざいました。到着はご指定の日付、時間となります。

続いてはホワイトのNMDムースTTです。

こちらはいつもご注文くださるUさまのボディボードです。

テンションテックでボードの反発が良く、リップアクションでの飛びが良いボードです。

プラグはホワイトでの発送となります。到着をお楽しみに!

Uさま ご注文ありがとうございました。

そして こちらのリーシュコードや

ボディボードのプラグも発送いたしました。

皆様ご注文ありがとうございました。

→ ドルフィンズのボディボード用品の通販はこちらから

6月5日はNSA横浜支部予選 お疲れさまでした

前回の横浜カップよりは波あるスタートでしたが

結局、同じ感じの波ではありました。

でもこれ見ると 波ありますね!

疲れててまだ動画とか見ていませんが、皆様お疲れさまでした。

というわけで

ボディボードはメチャ楽しいマリンスポーツです。

興味が少しでもある方は、ぜひドルフィンズまでお越しください。

ボディボードの魅力をとことんお話しますよ!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました