大雪ですね!【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の練習会にご参加の皆様お疲れさまでした。

波もかなり良く、良い練習会になって楽しめたのではないでしょうか?

暖かな昨日から一転、今日はドルフィンズのある横浜も大雪です。

P1220819

ドルフィンズも今日は営業しておりましたが

外の状況はこんな感じになって来ました。

P1220824

佐川急便さんからも連絡があり、集荷にも来れないそうです。

P1220825

というわけで、今日はそろそろ店じまいをしようかと思ってます。

いずれにしろ裏にはおりますので、お店にお電話いただければ

すぐに開けることは可能です。

皆様本日は足下に気をつけてご帰宅ください。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました