今日の海と出荷アイテム

お客様

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は湘南にも波がありましたので、午前中にちょっと海に行って来ました。

今日の海の写真です。

10時30分に海に到着。それから1時間半くらい海におりました。

波のサイズは大きめのセットが入ると胸あるかなってくらい。

風も緩いオフショワで波の形も良かったです。

人もそんなに多くは無かったんだけど、セット間が長くって待ち時間は長めです。

なのでこんな感じに波を待ちます。

セットが入ればこんな波。

小さめな波は途中で消えてしまうので、大きめを選ぶか、途中で頑張ってつなぐかです。

良い波をつかめばこんな風に疾走できます。

夕方みたいな空だけど、午前中です。

Yさんも今日はお休みということで、波があってよかったですね!

僕も一本だけですが、アウトからインサイドまでしっかり行けた波があったので満足の海でした。

お会いしました皆様お疲れさまでした。

明日も波あれば出動しますので、よろしくお願いいたします。

本日発送しましたボディボードアイテム

まだ1月で通常2月はもっと寒くなりますから、今から防寒対策は欠かせません。

定番の冬用グローブと冬用ソックスです。

→ タビーレボ冬用グローブ

→ ヒートドライソックス冬用

ご注文ありがとうございました。商品の到着をお楽しみに!

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました